Lompat ke konten Lompat ke sidebar Lompat ke footer

ADA Widget Atas Posting

金メダル おめでとう 英語

Goo

 Rise

金メダルをとる win a gold medal / get a gold medal / take a gold medal. オリンピックで金メダルをとる win a gold medal in the olympics / win a gold medal at the olyjmpics. 3回連続オリンピックの金メダルを取る win the olympic gold three times running の記録を破る break the record of. 選手団は,金メダル16個,銀メダル9個,そして銅メダル12個と,全部で37個のメダルを獲得した。 例文帳に追加 the team won 37 medals altogether : 16 gold 9 silver and 12 bronze medals. 今話題のオリンピックですが人気種目は英語でなんていうのでしょうか。学校や職場で話題にのぼることも多いのでオリンピックについて会話ができるようになると楽しいです。応援に使えるフレーズもあります。.

「金メダル」に関連した英語例文の一覧と使い方 weblio英語例文検索.
 Dmmuknow

English Journal Online

  All About

「目指す(~を目標に頑張る)」の部分を教えてください。私の分野の場合は「金賞」なのですが「金メダル」も同じだと思うので、その方がわかりやすければそれで回答お願いします。「目指せ金メダル!」「金メダルを目指そう!」の英訳を. 「金(銀、銅)メダルを獲る」は英語で? オリンピックと言えば、話題の中心になるのはやっぱり「メダル」ですよね。 「メダルを獲得する」は英語で何と言うのかというと、ここでも “win” が使えるんです。 win a gold/silver/bronze medal (at 金メダル おめでとう 英語 the olympics). 金メダル獲得、本当におめでとうございます!そして銀メダルの宇野選手も素晴らしい演技でした!おめでとうございます。 ということで、今日はその羽生結弦選手に関するニュースを英語で読んでみましょう。.

「メダル獲得合計数」「金メダル獲得数」って英語でなんて言うの? 日本にはこれからもメダルをどんどん取ってほしいです。 「リオ五輪で今のところ、日本はメダル獲得合計数においても金メダル獲得数においても第三位です」は何と言うのでしょうか。. 今年のトリノパラリンピックでは,バイアスロン12. 5キロで金メダル,7. 5キロで銀メダルを獲得した。 例文帳に追加 at this year ' s turin paralympics she won the gold medal in the 12. 5-kilometer biathlon and the silver medal in the 7. 5-kilometer biathlon. 金メダル おめでとう 英語 金メダル獲得の喜びを英語に訳すと。英訳。the joy of winning a gold medal⇒喜びの全ての連語・コロケーションを見る出典:gooコロケーション辞典 80万項目以上収録、例文・コロケーションが豊富な無料英和和英辞典。. ソチ五輪で日本人男子初の金メダル. カナダでさらなる成長を遂げ、躍進を続けた羽生選手。2014年2月に開催されたソチ五輪では、ついに金メダルを手にします。自分の優勝を知った羽生選手が、 oh my god!.

改めて羽生選手、金メダル獲得。 そしてオリンピック2連覇の偉業おめでとうございます。 よければ、次の有名人の英語シリーズを見てみてください。. 取れないようにホチキスしてテープでとめたって英語でなんて言うの? 3大会連続って英語でなんて言うの? メダルを獲得するって英語でなんて言うの? 候補者って英語でなんて言うの? どの説が有力だと思いますかって英語でなんて言うの?. 「メダルを獲得する」は「win a medal」と言えます。 「medal」は「メダル」です。 「win」には「勝ち取る」という意味があります。 【例】 he was awarded the gold medal. →彼は金メダルを授与された。 congratulations on your gold 金メダル おめでとう 英語 medal. →金メダル獲得おめでとう。.

「金(銀、銅)メダルを獲る」は英語で? オリンピックと言えば、話題の中心になるのはやっぱり「メダル」ですよね。「メダルを獲得する」は英語で何と言うのかというと、ここでも “win” が使えるんです。 win a gold/silver/bronze medal (at the olympics). 金メダル(きんメダル)とは、第1義には、金で作られた記章/徽章 、または、金めっきを施された記章/徽章 。 競技会や競演会(コンクール)の優勝者に対する表彰、その他もろもろの記念などのために贈る場合が多い 。. 英語では "gold medal" といい 、日本語でもこれを音写した外来語. 「銅」を英語でいうとどちらが正しいでしょうか? オリンピックのメダルである金・銀・銅メダルは、英語でいうと「ゴールド」「シルバー」そして「ブロンズ」です。 一方「銅」という意味で「コッパー」と言う単語.

金メダル おめでとう 英語

「目指せ金メダル!」と英語で応援. 北京オリンピックがいよいよ開幕! 金メダル おめでとう 英語 テレビの前で応援している人も、ちょっとスポーツに関する英語を仕入れておけば、旅行で現地の人と話をするのに役立つかもしれませんよ。. 至急英訳お願いします金メダルおめでとう!感動をありがとう。今日のあなたは本当にすばらしかったです。よかったらまた日本に来てください。 congratulationsonthegoldmedal! thankyouforimpression. youoftodaywerereallywonderful. pleasecomeagainwhenit'sgood. English journal online > おすすめの本 > 平昌五輪金メダルおめでとう!羽生結弦選手のヒストリーを英語で読もう ソチ五輪で日本人男子初の金メダル; 英語教材としておすすめの使い方 2014年2月に開催されたソチ五輪では、ついに金メダルを手にします.

Posting Komentar untuk "金メダル おめでとう 英語"